<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
teteriaさんのアイスティー

 

 

日中は本当に暑くて、アイスティー日和でした。

PINK ROSEはバラとラベンダーの香りでとてもきれいな色です。

熱湯を注ぐと割と早めに色が出ます。長く抽出すると酸味が強くなるので

2分間待って、はちみつや砂糖を溶かしたり、フルーツジュースで

割ります。

秋のフルーツジュースをいうものでこちらは割ってみました。

フルーティで酸味と甘みのバランスが絶妙で美味しいです。

SUMMER MINT DARJEELINGやICED TEA SHARPもすっきり爽やかで

おすすめです。

紅茶を飲みながら、ぶどうのなみだを鑑賞。

しあわせのぱんの、のほほんと平和な感じより、

泥臭い人間味のある感じ好きやわ〜と思って見ていたら、

安藤裕子さんという綺麗な女優さんが出ていて、歌手もされていて

(そこで待てよと思って考えていたら、そういえば森道に出てた?という

事に気付いて残念に思いました)

どうりで、妹がすごく行きたがってたはずやわ〜と。

安藤優子?ニュースキャスターにいてたっけ?で話が終わったままでした。

そんな割とどうでもいい朝の時間でした・・