<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
古座平井の里のはちみつ

 

 


古座平井の里さんより、日本みつばちのはちみつとやまのはちみつ
をお願いしています。

森道市場の為に、今年採れたばかりのはちみつを瓶に詰めて送って
頂けるそうです。
平井の里は小川の流れるとても綺麗な山深い場所です。

排気ガスや農薬のかかってない山の植物から集められたもので、
貴重な日本みつばちのはちみつは、とても味が濃くて美味しいです。
平井の里を知ったのは、今から12.3年前。
モスバーガーの季節限定のゆずドリンク(和歌山だけです)の生産地として
新聞に掲載されていたのがきっかけで、
いつか行きたいなぁ〜と思っていた場所でした。
はちみつも人気ですが、ゆずもとても有名なんですよ。

平井の里の皆様に今回もお世話になります!