<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日は


今日は、お店に大島奈王さんのブローチとピアスが届きました。
新作もあります!
羊ブローチは、釉薬のプックリ感と質感は、羊の雰囲気が
表現されていてほんとに可愛いです。
小鳥はとても小さいけど、細かい所まで模様や絵付けが施されていて
それはもう・・飛び立ちそうな位にリアルで可愛い・・
どれもとても素敵なので、手に取って見てくださいね。

ピアスとプローチ。
こちらは立体感があり、ほっこりします。
表情の1つ1つが繊細・・
後ろの金具もシンプルで見えない部分もこだわりが。

プレゼントにも喜ばれそうです。


来週はイベントなので、お店の看板のペンキ塗りをして・・
これだけだと少し寂しいので・・

黒いペンキで絵を描きました。

ブローチも一緒に。

根っこをしっかり張って、幹を太く芯のある揺るぎない木。
年を重ねるごとに成長出来ますように・・そんな想いを込めて
書きました。