<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
冬めく器ありがとうございました。

 

冬めく器、本日で終了しました。

在朗くださった井上茂さん、石渡磨美さん

和歌山まで遥々ありがとうございました。

知らない方同士も一緒にお話したり、お知り合い同士で

繋がったり、なんだろうこの一体感と思う位、和やかで楽しい時間でした。

 

今日は最終日にも関わらず、雨で足元の悪い中お越し頂き

ありがとうございました。

基本はいつものお店を中心に、

暮らしの物をゆっくり見て頂けるように、

お固い雰囲気のものや、派手にガンガン数をこなすスタイルは

自分には合わないなぁーと思いつつ、時にはいつもと違う企画も

していきたいと思います。

 

そんな訳で、渋いの可愛いのどっちやが好きやねん!と突っ込まれそうな程

かわいいのを次はやります♡

 

参加頂く5人の作家さんは、素朴で語りかけるような、かわいくて素敵な作品を

作られる方々です。

 

かわいいにも、色々ありますが、ポップなもの、ガーリーなもの、

メルヘンチックなもの、乙女チックなもの、レトロなもの。

蝶と小鳥展は、田辺の町の様なレトロでかわいいをぎゅっと詰め込んだ・・

そんな雰囲気に出来たらと思います。

きっときっと田辺に来て頂けたら、わかっていただけるかもしれません^^

 

 

田辺の町+Lino

と繋がる企画展にしたいと思ってます。

企画展と合わせて、ゆる〜い田辺の町を巡って頂けたら嬉しいです。

 

みつこじさんの黒イチジクのジャムは完売いたしました。

ご来店ありがとうございました。

明日から3日間、店内の入れ替えやお問い合わせの対応などで休業となります。

30日より通常通りの営業となります、どうぞよろしくお願いします。