<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豆ご飯 | main | 災難・・ >>
チョコ
今日はお天気が良くて暖かいので、「蚤の市」ひっそり開催しました。
こんな日は、車で山の方に行きたいなぁ〜。
梅の花は咲いていましたか?

バレンタインデーという事で、ピープルツリーのオーガニックチョコで
歪なトリュフを作りました。
材料にこだわっているから、素朴な甘さとやさしい口溶け・・(見た目ははどうであれ)



DANSKO(ダンスコ)のお取り扱い始まりました。


ダンスコは1991年にデンマーク(Sanita)の靴をもとに、
アメリカのペンシルバニア州で生まれました。
ダンスコは、履きやすくて疲れない、足への負担を取り除いた靴として、
機能性とデザイン性の両方に優れています。
場所を選ばず気軽に履いていけることから、医療系で働く方々やレストラン
、日常の靴としても愛用されています。
また紹介していきますね。





 
はじめまして(^o^)
ダンスコの取り扱い始められたのですねー!
もうすぐ値上げらしいですし、はじめての
ダンスコを買うか買わまいか悩んでいて。
高い買い物やから、通販で試着無しで
買うのは怖いので、どうしよー(´・_・`)て感じだったんですけど、linoさんで取り扱いって
嬉しいです〜(^O^)またお伺いしますね!
るみ | 2015/02/16 22:56

そうなんです。近々、値上げとなります。
ダンスコはお店で実際に手に取って、お気軽に試着してくださいね。
コメントありがとうございます。ぜひ、いらしてくださいね(^^)待ってます。

Lino | 2015/02/17 22:05
COMMENT