<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとうございます | main | 明日 >>
今年は

お正月は暖かくて、過ごしやすかったですね。

初詣は、熊野本宮大社へ。
早めに出たので、渋滞に巻き込まれる事もなくスムーズでした。


珍しく大吉。今年は良い事がありそう・・

去年は、病気とか事故に遭った息子にもお守りを買いました。
(大した事はなかったけど)

金運アップだったかな?でも八咫烏好きなんで^^

















 
tomoちゃん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?
京都のベアフェスのイベントでお隣りでした
ベア・レネットです。
あれから少し時間が流れましたね。
時々日記を拝見していました。時間の流れの
中で、tomoちゃんの世界を着実に作っていら
っしゃる様子、とてもうれしくひとつひとつ
読ませていただきながらお店の空気感などを
楽しく想像していました(*^^*)

一昨年から私も友人に勧められてFacebookを
始めてみました。昨晩tomoちゃんにメッセージ
をお送りしました。フォローさせてください
ね。

これからもtomoちゃんだけが作り出せる素敵な
世界を楽しみにしています。
またいつかお会いできたらうれしいなって
思います!
お店にもいつかぜひうかがわせてくださいね!

素敵な一年になりますように♪
これからもよろしくお願いします!
Reiko* | 2016/01/04 13:03

こんばんは。元気ですよ〜
れいこさんもお元気ですか?
京都で初めて出会ったのに、仲良くしてもらって本当嬉しかったです。あれから・・東京のフェスが終わって恵比寿でご飯に行ってからお会いしてなくて、とても気になってました。
また、お会いしたいです。
レネットベアが進化して有名になられてすごいです。
私はあれから何も変わってなくて・・
またフェスに参加した時は、どうぞよろしくお願いします。
フォローありがとうございます。

れいこさんも良い1年になりますように。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

Lino | 2016/01/04 22:11
COMMENT